連休2日目 お昼までは用事があり お昼から神戸のハーバーランドにやってきました
又今日も凄く暑くってクラクラします  それでも太陽の下に出てお写真を撮りました
日焼け止めするのわすれちゃったよ〜〜しっかり半そでの形が入りました (T T)
ハーバーランドは異人館と一緒で神戸の観光スポットになってます
全国から地図を片手に神戸の夏を楽しみにきてます  平日なのにたくさんの人でした
とにかくあつい〜!! ┐('〜`;)┌
ポートタワー ホテルオークラ モニュメント♪
オリエンタルホテル♪
倉庫を改造してレストランになりました ( 蔵 )
船底?うん?潜水艦?
アツアツの落書き!しかし、白いマジックもってきたのかなぁ〜
このこの〜〜〜!!、、、。(。-_-。)ポッ
ここからハーバーランドのほうに行きます
シネマもありますよ(*^_^*)
さすがのコムサです(*^_^*)
ボールがいろんな所を通っておりてくるんですよ
真剣な目を見てください!かわいぃ〜(*^_^*)
変わったディスプレ♪
マンゴースイカ 木苺のソフトで〜す(*^_^*)
いろんなレストランがあります(*^_^*)
inserted by FC2 system