今日は朝から雨が降ってたのですがお天気 気分屋さんを願って出かけました
何時もの通り車中は爆睡! 関が原に着いたら な、なんと!快晴ではありませんか!!
駅の方に聞いたら「さっきまで土砂降りだったんですよ!」ですって
やっぱり日頃の行いかなぁ〜 ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ テレテレ
今日は祭日で人人人〜凄いラッシュです
花は少し早かったようで今月末ぐらいが最高でしょうね〜でも綺麗でしたけど〜♪
何しろ雨上がりで道の状態が悪く すべって転んでしまったのですが
ルルちゃんだけはしっかりカバーしてました ふぅ〜〜(^―^) ニコリ♪

お花はアルバムの方を見てくださいね〜(*^_^*)
バスの中から 雨上がりでキリがたちこめてます
げっ!去年はこんなのなかったよー!
カウベルもってくればよかったぁ(T T)
緩やかな方の登り口
楽しそうですね〜♪
おいおい!この人サンダルだよ、
ナイトがいるからいっかぁ〜(*^_^*)
私も一つ積み上げました(*^_^*)
のんびり時間がすぎていきますね〜♪
綺麗なお花畑が続きます
やっと頂上だぁ〜(*^_^*)
ス、凄い人ですここのトイレは有料ですぞ!(*^_^*)
やっとやっとのソフト ストロベリー♪おいし〜(*^_^*)
8合目にある駐車場 この混み具合をごらんあれ(*^_^*)
inserted by FC2 system