連休2日目 大阪天保山にある海遊館に行きました
去年も行ったのですが 写真がいまいちでしたので再度挑戦!! しかし・・やっぱりいまいち・・・
水槽は難しいですね〜大きな水槽は結構曇ってるんですよね〜っていい訳・・・(−−;
ラッコだってたくさん撮ったのに全部失敗でした(T_T)
それに、ガラスに自分が写ってた〜きゃぁ〜〜(〃/0\〃)
記念撮影です なかなか揃わなくって
写真屋さん苦労してました でも可愛いぃ〜♪
入り口の水中トンネルです♪
お兄さんにいい物もらってます あ〜ん♪
ぺ、ペンギンが襟巻きしてる〜〜\(⊂・"・⊃)/ え゛ぇ〜
お水の中にいてもお水のむんですか?
コクテンカタギ
じゃ〜ん!取り巻きをしたがえて・・貫禄です
げげげっ!
ポーキュウパインフィッシュ♪西川きよしも真っ青! あは♪
アカクラゲ♪
ギヤマンクラゲ♪
ミズクラゲ♪
ストロベリーソフトで〜す♪
続けて食べたのではありません
帰りに神戸によって用事済ませてから食べたのです
うん? 疑ってる? (−_−;)
inserted by FC2 system