今日は森林植物園に鷹の渡りを見に行ったのですが 見ることは出来ませんでした
もう少しゆっくりねばればよかったのでしょうが暑くて頭がボ〜〜としてきました
又行くつもりなのですが まだ少し早いらしいです
そのかわり、いつものところでカワちゃんに会いました
今日は結構よく出てきてくれたのですよ(*^_^*)

やっぱり可愛いです だからカワちゃんっていうのでしょうか・・・(−−; 汗
鷹の渡りの見れる展望台
鷹だ!っておもったらトンビでした (汗)
お腹がすいてるらしくキョロキョロしてます
飛び込んだ〜!!
収穫あり!(*^_^*)
ざっとこんなもんなのさ!ふっ・・
いろんなキノコが咲いてました でも、見るからに危なそうなのありますね(`ー´)ウッシシ
今日はダイエット中でご馳走は食べませんでした
セブンイレブンの鮭黒ゴマおにぎり一個・・・・・とぼとぼ・・・・・
クズ
イイギリ
inserted by FC2 system