お正月から8ヶ月 やっとお休みになりました
待ちに待った探鳥旅行です
今回はガイドさんお願いして回りました やっぱり良かったですよ
オプショナルツァーは前回に行ったので今回はやめることにしました
大津波の後新しいコテージがたくさんできてました
ラッキーな事にその新しいコテージだったのですよ〜快適でした(*^_^*)
ランカウィは人口6万で日本人は40人住んでいます
南にあるペナン島は日本の企業が入ってますので日本人は多いらしいです
観光客もほとんどヨーロッパ北欧の方達が多かったですよ
お部屋からの夜景綺麗ですよ〜♪
お部屋の横の木に留ってたシロマブタザル
七つの滝 現地の方達の憩いの場所です
イスラム教の女性は肌を見せません
このままで泳いでる人見ましたよ  
上のほうから監視してるカニクイザル
ゴムの樹液です これからゴムができるのですね
かわいいトカゲさんです♪
水牛のファミリー(*^_^*)
ジャイアントスクエル 一メートルはあるリスさん
ランブータンおいしかったですよ〜(*^_^*)
ナイトマーケット ここは暑いので市は夜にあります 毎日違う所ででます 移動式マーケットです
夜になると毎晩遊びに来てくれましたテラスの壁に
ぺったりしがみついてます
ワシ広場のワシさんです
          トロピカルフルーツ 
マンゴスチンは最高です♪
 これ全部で450円です
安いですね〜(*^_^*)
ディナーはロブスタァー 美味しかったで〜す(*^_^*)
 
inserted by FC2 system