去年に続きまたまたやってきました
今回はパンダの双子の赤ちゃんがメインです♪
サファリーの中は 今回はジープに乗りました
凄くすいてて 一人だけで乗りました
親切なお姉さんが運転手さんでしたよ〜
普通ではなかなか見ることが出来ない
バックヤードっていって肉食獣のお家のようなところも
連れて行っていただきました
とにかく楽しかったです(*^_^*)
ジープ乗車記念ですって〜♪
親切なお姉さんありがとう〜♪
かこいいぃ〜このジープ、独り占めなんですよ〜(*^_^*)
すご〜♪立ってる格好は凄く珍しいんですって〜♪
ヒマラヤタールといいます〜♪
ゼブラァ〜〜♪
ほくろが印象的〜うん?ゴミだって?
チータのあかちゃん♪
ミーアキャット♪
かわうっそ〜〜♪
流し目?
ワオ狐猿♪
ねーねーこんなことできる?
高いジャァ〜ンプ!!
立ってます〜〜♪
すごいすごい〜パチパチパチ!
ごあいさつ〜(*^_^*)
フィナーレです〜(*^_^*)
キノコハンバーグ・・おいしかった・・
秋ですね〜〜♪
inserted by FC2 system