今日は朝から雨降りです それでもお出かけしました
近鉄鶴橋から赤目口で降りてバスで赤目四十八滝に行きました
紅葉はまだ少し早かったです サンショウウオはいまいち・・・・
雨がだんだん激しくなってきて 姉妹滝で引き返すことにしました
本当にびしょびしょで家に帰りお風呂で温まって生き返りました
又お天気のいい日に縦走したいと思います (*^_^*)
9時20分頃に着きました さすがに静かです
結構坂道多いんですよ
少し早かったようです
不動滝
千手滝
七色岩 上に七種類の木が生えてるらしいです
姉妹滝
雨がだんだん激しくなってきました
雨具持ってなかったんです・・(T T)
こんなに種類があるのに寒くって食べれなかったです・・
布曳滝
inserted by FC2 system