今日もお決まりの始発で広島の安芸の宮島に行きました
お目当ては広島焼きを食べる事だったんですが先に宮島に行くと時間がなくなってしまい広島に寄れませんでした
が・・親切な竹輪屋さんのおばちゃんのおかげで地元の人達のいく美味しい広島焼きを食べることが出来 牡蠣も食べたし、
おまけに焼きたての竹輪頂いちゃいました くるしぃ〜3月からのダイエットはどうなったんだろう・・・・(−−・・・
今日は青春18切符だったので片道7時間もかかってしまいました でも〜凄く楽しかったんです〜満足満足〜〜♪
宮島口からJRのフェリーで厳島神社に行きます
観光客、今日は空いてるほうですって・・
船着場に着くと鹿さんのおでむかえ〜♪
みっけ(*^_^*) みかんのソフト〜♪
       おいしぃ〜(*^_^*)
喜んだのもつかの間 鹿さん達に盗られました
なんだよぉ〜文句あるんかよ〜っていわれちゃったぁ(TT)
有名な鳥居 これが見たくて来たんですよ〜♪
凛とした入り口
有名な画家さんがこの角度で描いてたような・・・
能舞台  若いアベックがここに座ってて叱られてたぁ
家のワンの方がかわいい・・・(*^_^*)
白馬は白馬だけど〜・
竹輪屋さんの親切なおばちゃんがくれました
      おいしぃ〜熱々だよ〜♪
竹輪屋さんで焼いてた広島名物の牡蠣
         これも絶品!!
おばちゃんに教えてもらった地元の人達のいく お好み焼きやさん
スペシャル広島焼き おっきぃ〜おいし〜 さすがに残しました
      見得はってないです (−−;
宮島でここが一番美味しいよ〜っておばちゃんいわく♪
焼きたてのほかほかゴチになりました
めっちゃおいしかったで〜す(*^_^*)
inserted by FC2 system