三角公園あたりで賑やかなところ
黒人の若者が多かったのにはびっくり!
街灯
これって凄くのっぽさんなんですよ♪
すごいお店発見!
懐かしいものが一杯です(歳バレバレ)
我らがアトム!!てつわーんアトム〜〜♪
ここのおばちゃんとお友達になりました♪
凄くいい人でした♪
ブティックのディスプレー
なんのロボ?
毎度のコムサのディスプレーです♪
かわこわ・・・
割れないシャボン玉買いました〜〜〜♪
風邪が強くてみんな飛んでしまったんだけど
うわ!!みっけ〜♪
こんなところで遊んでました♪
帰りはお決まりコースの風月堂
抹茶しぐれとみつまめ  風鈴ってついてました
さすがに涼しかったです♪
ごちそうさまでした〜m(__)m
写真撮ってたらみんながみてた〜
はずかしい〜きゃぁ〜〜♪
大阪アメリカ村
ここはおしゃれ好きの若者達の集まるところで東京で言えば原宿のようなとこです。
びっくりするようなファションの人達もいます。
しかし・・・写せなかったんです・・カメラ向けるのが恥ずかしかったんです・・・(TT)

inserted by FC2 system