今日は朝から最高のお天気で、奈良の明日香村にやってきました
駅で自転車を借りて久しぶりに乗ったのですが、う・・進まない・・わ・・こがなきゃだめなんだ〜(−−;;;;;
お尻が痛いよ〜筋肉痛だよ〜(T T)明日が怖いよ〜(TT)・・・
でもがんばって途中で乗り捨てる事もなくちゃぁ〜んと帰ってきましたよ♪
彼岸花は今満開でした 白い彼岸花も咲いてて凄くよかったで〜す(*^_^*)
でもね、おにぎり一個だったんです〜 σ(;_q)うぅ
     レンタサイクルでぇ〜す 
ゆう号と名付けましたぁ〜 しゅっぱぁ〜っつ♪
何の花かわかりますか?(*^_^*)
コスモス畑♪
見事な棚田♪
もう もう 満開なんですよ〜(*^_^*)
明日香村らしい看板!
綺麗な小川♪
橘寺♪中には芙蓉園がありました
本堂
参道は瓦でできてます♪
珍しいスイフヨウみっけ(*^_^*)
タイガースです♪
亀石♪
おじ様達の井戸端会議 (*^_^*)
石舞台
石舞台の洞窟
白い彼岸花みっけ♪
てんたかくぅ〜〜♪
古代米ソフトですぅ〜もう少し甘くってもいいなぁ〜♪
お昼〜これ一個 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
inserted by FC2 system