今日は淡路にあるモンキーセンターに行きました 来年は猿年で年賀状にいい画像が撮れるといいなと思い出かけました♪
雨が降ってたのですが 撮影中はおてんき(*^_^*) 日頃の行いでしょうか〜はは♪
ここのセンターのお猿さんたちはとてもおとなしい性格らしいです  でも決まりごとがあって 絶対に餌を与えてはいけないんです
あげる所が決まってて 人間が檻の中からあげるんですよ〜外ではあげてはいけません だからお行儀がいいのでしょうね〜(*^_^*)
小猿は人間の子供と一緒で仲良く遊んでました
帰りにおみやげもの屋の親切な おばちゃんに無農薬だよって おみかん頂きました それに水仙の蕾もいただきました 
おばちゃぁ〜〜んありがとう〜〜又きますね〜(*^_^*)
モンキーセンターの可愛い入り口です〜♪
うわぁ〜〜いるいる(*^_^*)
みんな仲がいいですね〜♪
この檻の中に入って餌をあげるんですよ〜♪
誰も撮ってくれないって すねてます・・
じっとしてなさいよ!っておこられてます(*^_^*)
ダイエットの効果あったみたい・・うふっ♪
ぬきあし〜さしあし〜しのびあし〜〜♪
いい夢みてるかな(*^_^*)
いいきもち〜(*^_^*)
どんなヘアースタイルにしょうかな〜♪
ママさん同士お友達♪
このロープ一本でずっと遊んでました♪
ほよっ♪
どうやら一人が好きみたいです(*^_^*)
親切なおばちゃんにいただきました〜〜
水仙咲いたらいいのになぁ〜ありがとうございました〜♪
エビフライランチィ〜〜♪
じつは・・・・・やっぱり・・・・食べました(−−;)
鹿さんも山から下りてきましたよ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system