今日は醒ヶ井の梅花藻を見に行きました
この間は台風で電車は止まるし 傘は飛んじゃうし いつ帰れるかわからない状態だったんです
結局 水かさ増えて 濁流で見ることは出来ませんでした  再度挑戦! やってきました〜〜♪

かわい〜本当に梅のような小さな花です  綺麗なお水で水温が14度ぐらいです
近ずいて撮りたかったのでソックス脱いで片足つけて撮ったのですが 冷たくって長くつけていられないんです
ところどころで おやかんでお茶冷やしてましたよ  きっと冷たくておいしいでしょうね〜(*^_^*)
上流に行くと 行き止まりで お水は湧いてきていました 湧き水なんですね〜
何だか空気まで美味しかったです (*^_^*)ニコニコ♪
前から気になっていた家 デザインルームって書いてありました
建築家ブォーリス設計の郵便局
   今は展示資料館です 
もう少しで〜おちるぅ〜〜(*^_^*)
サラサラ〜〜サラサラ〜〜♪
本当に梅みたいですね♪
1センチ位かな〜♪
貫禄の水車〜♪
よく冷えてますよ〜〜(*^_^*)
ヨガをしてるネコちゃん♪
タニシィ〜〜〜〜〜〜〜
願い事が叶うのかな〜♪
消防署に貼ってありました
にげなかったんです〜(*^_^*)
まだたべれませ〜ん(−−;
ハマユウ?
本当は梅花藻そばたべたかったんですが・・・
牧場直送〜ラムレーズンジェラート♪
   おいしかったです(*^_^*)
inserted by FC2 system