夏休みは8月19日〜22日 今年はバンコックに行きました
台風の接近で、風が強く前日まで心配してたのですが、日ごろの行いがいいせいか???お天気になりました♪
BEEちゃん ジジちゃん プーちゃんをお供にいってきまぁ〜〜〜す♪(*^。^*)
さて、お写真何枚撮ったと思います? なんと・・・800枚でした〜♪もっと撮りたかったのに〜電池切れ・・
今度は変圧器買うぞ〜! メモリーも買うぞ〜・・・って整理大変なんです・・・・はい・・・・
もっとおさえればよかった・・・・・・・・・でもね、楽しかったんですよ〜〜♪
タイ航空にて出発♪
落ちるなら帰りにしてよねって感じ〜(笑)
でっかい扇風機・・うん?違うって?はは
このエンジンはロールス ロイスですって〜
街の中はすごい渋滞!
バイクのタクシーががんばってます。
背中にゼッケンがついてたらタクシーですよ〜♪
ホテルのお部屋から見たチャオプラヤ川
船が引っ切り無しに通ってます
車が渋滞するので船のほうが便利ですね〜
ホテルのプール♪
しかし・・・泳がなかったんです
水着が・・・水着が・・わすれてきたんじゃなくって
わかるでしょ?(TT)
プールサイドにだって椰子がなってます
イルミネーション♪
毎日こんなじゃーうきうきしますよね〜〜♪
ジャスミンの花輪 ほんとうはお供え物なんですよ〜
でもね帰るまでのお部屋の匂い・・凄く気持ちがよかったんですよ
捨てるの可愛そうでした。 4日間ごくろうさまぁ〜ありがとう♪
お食事の時にお部屋をまわってきてくれるんです
みなさん華奢で可愛かったです
ツケ爪あれでひっかっかれたら痛いだろうなぁ〜〜
誰ですか?引っ掻かれたいっていってるのは?

いい演奏でしたよ〜♪
脇役に徹してるって感じでした〜
かの有名なトムヤンクン♪
おいしそう・・ゴクン!!
しかし・・・からい!!
最後の閉め!!あれ?ソフトなかったんだ
でもねココナッツアイスだよ〜♪
満足満足♪(*^。^*)  ご馳走さまでした♪
inserted by FC2 system