アユタヤ時代にチャオプラヤー川の中州に築かれた美しい宮殿
ラマ4世5世によって新しくヨーロッパスタイルの建物が建てられました
広い庭園の中に今の王様が作られた曲が静かに流れています
驚きですよね〜〜王様って作曲家なんですね♪

広い敷地に低い建物で落ち着いた感じです
池を囲んで建ってます
この人凄く笑いたそうでしたよ (*^_^*)
古い方の宮殿 側室のお部屋がたくさんありました
だれですか?いいなって言ってるのは?
鯉の餌売りのおばちゃんの足
うん?寝てるんかな?  しぃ・・・・・・・♪
な、なんと!!!飢えてますね〜〜
ダイエットって言葉に縁がないようですね〜羨ましい・・
タンカーで荷物を運んでる水上生活者の船
後ろにお家がついてます。一生ここで暮らすんですって〜
タクシー  乗る前に交渉してから乗りましょう
ワット ロカヤ スタ  涅槃仏寺
ワット チャイ ワッタナラーム
夜はライトアップされて綺麗らしいですよ♪
古い中国式の宮殿 なかの展示物は素敵でした
inserted by FC2 system