京都から湖西線に乗って約40分 それからバスで10分 何年かぶりのスキーです。
お天気は快晴!ウキウキ♪ (~▽~@)♪♪♪
もちろん家族には内緒!!朝5時起き!そ〜〜とでてきました。
内心ドキドキ。だって長い事やってないからもしかして、骨折るかもしれないしぃ〜そしたら、ばればれ・・・
山のお天気は気分屋さん。 琵琶湖が時々見えました いい状態の時にパチリ!
ふぅ〜〜〜無事だったぁ〜 ♪

注意してたので一度も転ばなかったのですが・・終ってレストランの階段でころびました
大丈夫ですか?って・・ いやぁ〜はは スキーの続きやってます〜 ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ アセアセ・・・
ここはゲレンデに行くのはゴンドラしか方法がないのです
空いてたので一人で乗りましたぁ〜快適〜♪
山が大きくって凄く素敵ですよ
うわぁ! 窓の外に積もった雪です♪
つららぁ〜〜〜♪
いざ!出てみたらな、なんと!空がきれ〜
ふっふっふ〜〜私です(*^_^*)
長い事リフトに乗ってないから少しこわいです
琵琶湖がみえた〜やっほ〜〜♪
まだ早くって空いてるゲレンデ♪
でこぼここぶのゲレンデ・・いきません!!
こうして見るとボードの方が多いんですよね〜
つかれた〜お昼だお昼だ!!
牛丼にコーラ?  ショウガかける?うん?
レストランの窓から・・
ゆうちゃん♪ 目は飴玉 口はボールペンのキャップ♪  
 マフラーは〜〜おそろ〜♪ きゃっ♪(*^_^*)
スキーと言えばおぜんざいですよね〜って古い?うん?
本物の御餅じゃないよぉ〜でも小豆美味しかったです♪(*^_^*)
inserted by FC2 system