今日はお天気予報通り朝から雨が降ってました しかし ゆうは出かけたのでした (*^_^*)
談山神社は近鉄桜井からバスで15分ぐらいの所にあります 随分山奥で静かでいい所です
バスの時間を調べておかないと大変な目にあいます 今はシーズンで一時間に2本あります
紅葉はまだ少し早かったのですが でもそれなりにきれいでしたよ〜(*^_^*)
早く終ったので 帰りに大坂のヨドバシにより ルルちゃんのバージョンアップキットを注文してきました〜
来年の花火はちゃんと撮れるかなぁ〜(−−;
神廟拝所から十三重の塔が見えます
雨が凄く綺麗でした(*^_^*)
権殿の向こうは銀杏の紅葉です♪
あぁ〜きのおがわはぁ〜♪さらさらいくよ〜♪かな?
この雨をみよ〜(ーー;;;
拝殿の灯篭 ♪
石灯篭から見た遠くの紅葉 雨でみえません・・・・(−−
こんなに霧がでてきました
東殿・・・かな?
拝殿の床下♪
神廟拝所
大吉かなぁ〜みたいなぁ〜(*^_^*)
       タピオカ抹茶アイス
誰かさんが蛙のタマゴっていってた(T T)
おみやげの葛団子♪
最高〜(*^_^*)
ちょっと奮発して松茸入りすき焼き付きランチ食べました
松茸 3,5枚〜うすーい〜
向こうが透けてみえるよ〜(T T)
inserted by FC2 system