ベニスからバスで4時間位でフィレンチェに着きました
こじんまりした凄くいい町です。 日本にいるときからフェラーリグッズのお店に行きたくて地図にチェックしてたんですが
なんと!泊まったホテルのすぐ近くだったんです ラッキー♪(*^_^*)早速買いました買いました o(^o^)oウキウキ かわいぃ〜♪
今回はツアーに参加したのでほとんどお買い物は出来ませんでした。 ちょっと欲求不満気味・・・・・
ポンテベッキョはアルノ川に架かる橋です。上はぜ〜〜んぶ貴金属のお店なんです
 
ミケランジェロ広場から見たフィレンチェの街
アルノ川の夜景  ポンテベッキョから写しました
真っ直ぐ行けばポンテベッキョ♪
ベッキョ宮殿
ポンテベッキョの貴金属店 ゴクッ・・・・
橋の上で顔にセメント塗ってパホーマンス
子供が真似するよ〜〜〜!!
文句なしにかわいぃ〜〜 ほしいかったです♪
ラッカーの芸術家♪ なかなか上手でしたよ
シニョリーナ広場のおまわりさん♪かっこいい!!
このイノシシの鼻をなぜてコインを口に入れて手を離して
穴にうまく落ちたら又フィレンチェにこれるんですってぇ〜(*^_^*)

5回目だったぁ〜(TT)
ここのパフェ最高!!
1月6日まではクリスマスなんですよ♪
inserted by FC2 system