昨日までの雨が嘘のように今日は快晴!!日頃の行いぃ〜〜〜〜(*^_^*)
始発に乗って新富士駅まで新幹線で行きました 新富士に着いたとたんドッカァ〜ンって感じの富士山が目に飛び込んできました
綺麗ぃ〜美しいぃ〜素晴らしいぃ〜どんな言葉で表せばいいのかと思うぐらい綺麗でした
岩本山公園からが綺麗と聞きタクシーに乗ったのですが運転手さんがとても親切で結局いいところ取りで廻ってもらう契約をしました
帰りは青春18切符を使って帰りたかったのでなにしろ時間がありません
運転手さんは一生懸命に時間を計算しながら走ってくれました おまけに私がそば焼きを食べたいといったものですから
美味しいお店までつれていってくれました が!時間がなかったのでご、5分で食べちゃいました〜すごい! 早食い〜♪
でもー凄く美味しかったですよ〜(*^_^*)
帰りの電車の時間も間に合ったのですが・・・7時間もかかっちゃったぁ〜つかれました・・・でもー楽しかったです♪
新富士駅の中から見えた富士山♪
走ってる途中あまりの美しさに何度も車から降りました
裾野までみえてます
岩本山公園の展望台の恋人達の足跡 いいなぁ〜
大石寺 日蓮正宗総本部らしいです
源頼朝の狩宿
白糸の滝 もっと大きなのを想像してたんですが・・
音止めの滝 音?大きかったです・・・
白糸の滝の寒椿
誰かさんがいつもソフトは?っていうから撮りました
まさか・・食べてませんよ〜〜だ!
田貫湖からの富士山 かもさんもお散歩♪
ここはダイヤモンド富士が見れるらしいですよ(*^_^*)
デカ富士 迫力ですね〜
サクラが膨らんでます
もうすぐ綺麗でしょうね〜♪
帰りに近江八幡あたりで凄い吹雪でした
でも綺麗でしたよ
富士宮の名物 焼きそば おいしかったで〜す
もっとゆっくりたべたかったです (T_T)
inserted by FC2 system