24日の新聞に六甲山の 七曲滝が凍って 凄く綺麗な写真が出てました 早速 出かけることにしました 
芦屋からバスで有馬に行き そこから登山です (−−; 

お友達誘ったのですが誰も行かないっていうから、一人で決行!
登り口で女の人の二人ずれと一緒になり 連れて行ってもらうことにしました
でも・・・しんどいぃ〜〜疲れた〜もう歩けないよ〜って叫びたかったですが・・そこは我慢・・ぐるじぃ・・・
やっと百軒滝に着きました  きれ〜おおきいぃ〜(*^_^*)ニコニコ
そこから二人と別れて一人で 七曲滝まで来ました 途中道が凍っててすべっちゃいましたぁ〜(TT)
でも七曲は凄く綺麗で 見とれてしまいました  自然の芸術です(*^_^*)
何度も川にはまって 足が冷たくなってきました そろそろ帰る時間です

そうだ!帰りに有馬の温泉にはいろう!って(本当は温泉ってきらいなんです)
でもそんなことは言ってられません 足はいたくって 冷たくって身体くたくたなんです。
入って暖まったら気持ちいいと思い 思い切って入りました やっぱり疲れはとれますね〜
帰りのバスの中で爆睡!  JR芦屋〜〜って聞いて飛び起きました  (*^_^*)

道はほとんど凍ってます  (−−;;
親切なお二人です ありがとうございましたぁ〜 (._.*)mペコッ
百軒滝です おっきぃ〜 w(゜o゜)w オォー
みんな必死で撮ってます (*^_^*)
氷の芸術です きれいですね〜(*^_^*)
あまり立派なので大きくしました (^―^) ニコリ
            七曲の滝
山の中はまだまだ雪が残ってて川は凍ってました
つららの向こうは滝が落ちてます (*^_^*)
イノシシちゃんの足跡発見!!靴はいてないんだ・・  (・_・)......ン?
有馬温泉の金の湯です お湯は真っ赤です 入った後は流さない方がいいらしいですが なんとなく・・・┐('〜`;)┌
足をつけるところです ゆうがカメラかまえたら おばさん慌てて出ちゃいました ごめんなさいm(__)m
こ〜んなに可愛い雲が浮いてました(*^_^*)
温泉饅頭 あつあつで 楽しみにしてバスの中で開けたら
こんなになってたぁ〜 それに揺れてピンボケだし・・・(−−;
でも凄くおいしかったんです〜〜(*^_^*)
この後爆睡・・・  (* ̄。 ̄*)。。。oO  ンゴォ〜〜〜〜♪
inserted by FC2 system