待ちに待った夏休みがやってきました 八甲田山 八幡平 奥入瀬 白神山地です
宮城県 岩手県 青森県 秋田県 を3日間で駆け足〜!
八甲田はトレッキングって聞いてたんですが〜なんの!なんの!きびしぃ〜〜アップダウンきつくって くるしぃ〜(T T)
登りはハアハア言って頑張りました 足の裏はマメだらけです 今も筋肉痛残ってます
でもね、山好きなポンやフクちゃんの気持ちが分かりました
苦しくっても終ってみると やった!っていう満足感です それに頂上の美しさは格別です
可愛いお花さんたちにもたくさん会いました(*^_^*)
又行きたいかって?  う・ うんうん!!(*^_^*)
降りてきて途中の酸ヶ湯って温泉に入ったのですが・・・・気持ちよかったです(ーー;;;
八甲田山ロープウェー♪重いけどい〜いのかなぁ〜♪
ロープウェーから見た街 きれいです♪
八甲田山山頂!今から8,5キロのトレッキングです
ウキウキ〜〜(*^_^*) 
(喜んでるのは今のうち・・・・・)
ガマ沼 ガスってて凄く綺麗でした
登った後は天国のくだり〜(*^_^*)
おお!!雪渓だ!すごい!!
綺麗な小さな池
湿原の静かな風景♪
青森椴松だったかな?変わった まつぼっくり♪
あと少しで酸ヶ湯温泉〜ってげげ!あと4,5きろ〜〜???
登ってきた道振り返ったらこわぁ〜い(−−;
酸ヶ湯温泉から流れ出ているお湯♪
気持ちよかったです(*^_^*)
お漬物やさんの看板息子 ナマハゲ
被り物取ったらカッコイイお兄さんでした♪
お漬物のソフト〜♪これが意外においしかったんですよね〜(*^_^*)
とまったホテルの朝の5時半ごろ
下は雲海です。感動しましたよ(*^_^*)
inserted by FC2 system