今回は日曜日の夜から 夜行バスで 白馬 八方尾根に行きました
バスは 隣のおばさんの鼾がやかましくって ほとんど眠れませんでした
朝6時ごろに白馬に着いて 早速 おやき を食べました (それも今回の目的だったのです♪)
八方に行く途中に ジャンプ台があります
今回は 飛ぶつもりで (うそうそ) 一番上まで上がりました
たか〜い!  テレビで見てて 応援している時は もっと飛んでよね〜なんて思ってましたが
あんなに高い所から飛び降りるだけでも凄い! 自殺行為です  (−−;
練習の賜物なんですね〜でも、もしかすると、一度飛ぶと病みつきになるかも・・・・
でもラージコースの上に上がった時は足の後がぞぞってしました

その後は八方に登りました って言ってもリフトです(*^_^*)
お天気最高!!凄くきもちよかったですよ〜〜やっほ〜〜〜〜〜!!
あんまり汗かいて時間が少しあったので 苦手な温泉も入ってきました 気持ちよかったで〜す(*^_^*)
帰りはお昼の2時です さすがに疲れてバスの中ではぐっすり寝ていました
もしかしたら、鼾かいたかも〜〜あは(*^_^*)
夜行バスのチケット♪
ジャンプ台 ノーマルとラージの違い
ジャ〜〜ン!! やってきました〜(*^_^*)
さて、いよいよ 私の番です!なぁ〜〜んて(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
エレベーター降りたら長い階段です
ひえ゛ぇ゛〜〜〜〜〜〜!!
八方尾根 ウサギ平  まだまだ・・・
何頭いるでしょう〜?
最高のお天気です  まだ雪が残っています
ボードのベンチ♪
インストラクターの方が一緒です
わ〜〜い!とんだ〜♪
前の人はなにもしなくていいみたいですよ
宇宙ランデブーです(*^_^*)
待望の おやき です〜おいし〜(*^_^*)
やっぱり気持ちよかったです〜♪
グレープ バニラ ミックス ソフト おいし〜♪
信州と言えばやっぱりこれでしょ〜♪
仲良しふくろうさん♪
パラセーリングやってました〜♪
inserted by FC2 system