今日は本当は和歌山にホエールウオッチングに行く予定だったのですが お天気が悪くて中止になりました
仕方なく琵琶湖バレーに変更!
朝早くに出たのですが 着く間際に爆睡!のりすごし〜(T T) その上切符を無くして 大変だったんです┐('〜`;)┌
雨が降らなかったのがせめてもの幸い!でもー山は霧で見えにくいし お花もそろそろ終りだしー
山は寒くってストーブが入ってるしー   さむい〜〜ねむい〜〜ねむい〜〜 (〃´o`)=3 フゥ
でもーBEEちゃんとルルちゃんとのお散歩は楽しかったですよ〜(●⌒∇⌒●)
            
             お花の名前は分からないの書いてません ごめんなさいm(__)m
ずぅ〜〜〜と水仙!
変わった形の水仙
ムスカリ
雨の忘れ物♪
ストーブにあたって生き返りました (*^_^*)
おぜんざい♪あたか〜い(*^_^*)
inserted by FC2 system