今日は寝坊をして慌てて起きて電車に飛び乗り伊吹山に行きました
大垣に着くと2分遅れてバスの出た後でした 
一時間に一本しかないので、仕方なくお茶飲んで待ってました。
そしてその時間に行くといくら待ってもバスはきません 案内所があったので聞きました。
な、なんと・・「5月の連休ごろからしかでませんよ、土日はあるんですけどねぇ〜」って・・(T T)
一時間もまってたのに・・・・
「もしかしたら関が原からだったらでてるかもしれませんねぇ〜」って言われたのであわてて関が原へ・・・
ここもやっぱりでてなかったぁ〜 ヾ(>y<)ノうわぁぁん!  誰かさんはバスがなければ走ってったらって・・ぶぶぶ
そうだ!彦根城だ!ってことで彦根城です・・・・(−_−;)
やっぱり若者は凄い!!
綺麗になった彦根城♪
城壁にはいろんな植物が生息してました
琵琶湖一望!滋賀県っていいところですね〜
さすが!お城の洗濯物? (・_・)......ン?
お堀に何やらありますぞ・・行ってみよう♪〜〜♪
黒鳥さんのお家でした 奥様は卵を抱いてます
旦那さまは心配そうに見守ってます
モナリザのようでした(*^_^*)
ハンサム君にパンをあげたら、鯉さん達が寄ってきました
凄くお腹空いてたみたいです ちゃんとあげてよね〜(−−・・
白鳥さんもペアでいました ♪
お堀でお話したおば様に教えていただいた
こだわりの釜飯のお店!おいしかったぁ〜〜
ちょっとピンボケ!申し訳ない・・(−_−;)
inserted by FC2 system