連休2日目 今日は名古屋の東山動物園に行きました凄く広くって動物達がゆったりと遊んでました
ゴリラの赤ちゃんとカバの赤ちゃんが凄くかわいかったんですよ〜やっぱり赤ちゃんって何でもかわいいんですね
ゴリラの柵のところで随分時間つぶしてしまいました(T T) ゴリラのあかちゃんの名前はアイちゃん カバは募集中だそうですよ
午後からは名古屋港水族館にいきましたよ〜南極観測船のふじに乗ってきました   南極いきたい〜オーロラみたいです(*^_^*)
アイちゃん♪
募集中らしいですよ〜♪
動物科学館♪
たくさんのチビッコたちでした
エゾヒグマ  凄く大きいです
メガネグマ
キリン
アイちゃんはお母さんに甘えてばっかりでした
水が怖くってなかなかは入れません
黒鳥さんです
パフォーマンスです〜〜♪
ドアップです
サイ♪
何をみてるのでしょうが・・・・
遊覧船乗り場♪
恥ずかしがりやの象さん♪
inserted by FC2 system