今日は日生に行きました。 日生と書いてひなせと読みます。生命保険ではありません。
日生から船で約30分 頭島に着きます。以前行った時に大きなカタツムリが一杯いたんです。
ここの島のカタツムリは渦が反対にまいてるらしいです。ってどっちまき? きゃは♪
しかし・・・一匹もいなかったんです・・だって、以前は梅雨時だったんですもんね〜
誰かさんが「それ食べるん?」っていうんですよ〜ひど!
でもー紅葉は綺麗だったので満足満足(*^_^*)
お弁当もおいしかったですぅ〜ごちそうさまでしたぁ〜 (*⌒▽⌒*)
カモメさん 「いらっしゃ〜い♪」だって(*^_^*)
日生の看板♪
日生漁港  
一夜干しぃ〜〜♪お行儀良く並んでました♪
日生を後に一路頭島へ・・・
途中の小さな島は別荘地でした。かわい〜
頭島の入り江
静かに時間が流れていきます
頭島漁業組合の壁
こ〜んなところに郵便局があるんですよ〜♪
これ、なんだとおもいます?
これなんですよね〜♪
ストローじゃないですよ〜〜!!
日生駅の紅葉♪
なんの実?
ゆうのスペシャルお弁当♪ うふっ♪
inserted by FC2 system