今日は三木にある平井山葡萄園に行きました
お天気は最高によかったのですが30度を越す暑さには参りました
それでも葡萄のタナの下は少しは すずしくって 写真目的で行ったのですが
鈴なりのぶどうさんが、私を食べてぇ〜〜って言うものですから ついつい・・・あは♪
せっかくだし〜食べ放題だしぃ〜 よ〜し!って思ったんですが一房でギブアップでした〜
もう一房たべたかったぁ くやしぃ〜(><)
でも あまくって美味しかったですよ〜(*^_^*) ニコニコ♪
   
神鉄恵比寿駅です ここからバスに乗りまぁ〜す♪
駅前の恵比寿さん(*^_^*)
凄く綺麗なお天気なんですけど〜〜暑いです〜(−−;;;
可愛いお花がたくさん咲いてました♪
豊作です〜〜重そうです〜♪
重くていいのはぶどうさん〜♪
お日様に光ってキラキラしてます(*^_^*)
簡易水道
収穫時期でないのはまだお帽子かぶってます
皆さん おいしそうですね〜(*^_^*)
( ̄〜 ̄) モグモグ..・・・・・(*⌒▽⌒*) おいしぃ〜〜♪
ぜぇ〜んぶ食べちゃいました(*^_^*)
写真は撮ったし〜 お腹は一杯になったし 暑いし〜かぁ〜えろ!
帰りは三宮で降りておきまりの かき氷〜〜♪
inserted by FC2 system