今日は滋賀県にある比良山に行きました 高さは1200m少しあると思います も、もちろん歩きではありません(^_^;)
バスーリフトーロープウエイで行きました
明日から梅雨入りらしくって慌てていったのですが 人が少なくて一人で歩いてるとちょっぴり恐かったです。 
でも、久々の森林浴で元気百倍!!!
さぁ〜明日からがんばるぞ〜って感じ(*^_^*)
田んぼと山がきれいですね〜♪
田んぼのキョロちゃん こんにちはぁ〜♪
とても綺麗な沢がありました(*^_^*)
本当に落ちても大丈夫なんだろうか・・・(−−;)
だ〜れもいないんですよね〜きゃぁ〜〜〜♪
きれいで〜す♪森林浴〜〜♪
八雲湿原 静かでした♪
これはなんでしょう?きれい〜♪
タイサンボクににているような・・・
ベニドウダン
ウリハダカエデ  (山荘主人さん辞典より)
ピンクのウツギ♪
下に毛虫がついてるのかと思っちゃいました はは(*^_^*)
山頂のブランコ???
やっぽ〜又きますね〜(*^_^*)
お食事するとこがなかったんです〜(T T)
おやつで我慢しました・・・
サラサドウダン (FUKUちゃん辞典より)
inserted by FC2 system