今日は念願のホェールウォッチングにやってきました  先週予定してたのですが お天気が悪くなり中止になりました
今回は前日から泊り込みで朝6時の船に乗りました 4時半起き その上うれしくてほとんどねれなかったんです(T T)
船長さんのお話の後いざ出航!!
沖へ沖へ約一時間半すごいスピードでゆれるゆれる!乗る前に酔い止めいりませんか?って聞かれた意味が分かりました
その上雨が降ってきて鯨はいないし・・・・
あきらめかけてた、そのとき!船長さんが叫びました 
「前方で塩吹いてるぞぉ〜〜!」  うわぁ〜〜やったぁ〜〜いたぁ〜〜!!
はるか前方ですごい噴水が見えます   船は静かに近付きました
うわぁ〜〜〜でっかいぃ〜〜!っと思ったとたんに潜ってしまいました (T T)
待つ事50分 し〜〜んとしてる時 またまた噴水が上がりました
うわぁ〜前を二頭仲良く並んで静かに進んでいます さすがに大きいです
今度はなかなか沈まないで 船の横に並びました
あわててシャッターを切ったのですが 何しろ雨が降るのでルルちゃんをぬらさないようにと、タオルかけたり
すごく揺れるので滑らないように気をつけたりでなかなかうまく撮れません
そうしているうちに船長さんが「もぐるぞ〜〜尻尾がでるぞぉ〜〜」って言ってくれたのですが
興奮のあまりこのような写真になってしまいました   。・°°・(*>_<*)・°°・。 ウワァ〜〜ン!!
乗る船です(^―^) ニコリ♪
いざ出航♪〜〜♪
うわぁ〜めちゃゆれるぅ〜(T T)
ひぇ〜〜 (^◇^;)
船長さんがカツオを釣り上げました♪
大きな疑似餌?
だんだん曇って来ました  っとそのとき!
うわぁ〜!いたぞぉ〜〜 塩吹いてる〜w(゜o゜)w
遠くに見えました  が! この後潜ってしまいました
でたぁ〜〜〜!!待つ事50分やっと出てきました
かなり大きいです
うう・・・・・幻の尻尾になりました・・(;_q))クスン
新鮮カツオのお刺身です
おいしかったぁ〜〜(ё_ё)
これは珍しい鯨の腎臓ですって珍味らしいのすが、パス!
スポンジのようでした ごめんなさい(−_−;)
\(◎o◎)/オオォォ〜〜
w(゜o゜)w オォー
(゜ロ゜)オオォォ〜〜
inserted by FC2 system