やっと来ましたイエローナイーフ! マイナス35度で歓迎してくれました 寒いなんてものではありません 痛いのです
まつげがくっつくんです 吐く息は真っ白! 人はあんまり歩いてません 
日の出が遅く日の入りが早く 明るい時間は少ないです それに太陽は上に上がらずにいつも低い位置にいます
朝焼けか夕焼けかわかりません  ここで生活している人たちって本当に大変でしょうね。
でもやっぱり若者は今はやりのヘソダシルックを着てました もちろんお部屋の中ですよ
外に出るのに勇気が要ります 防寒着は暖かくって中は結構薄着で充分なのですが 顔が痛いです
でも〜すごいですよね〜顔の皮膚って強いんですね〜面の皮が厚いってこのことなんでしょうか〜(*^_^*)
さて!探検です〜(*^_^*)
イエローナイーフ空港の看板娘?とあざらしちゃん♪
       ハッロ〜〜〜〜!!(*^_^*)
ホテルのお部屋から
太いですって?上からうつしたからですよ〜〜(TT)
これは暖かいのですが 何も出来ません(−−;
湖の上を走る犬ぞり 最後の日に乗りました
ジェットコースターみたいでした〜  (TT)
凄く大きな湖です 確か冬は滑走路が出来てるらしいです
雷鳥  食用だそうです かわいそう〜〜
日本だったら天然記念物なのに・・・・
一枚200グラムはありますTパック千円ちょっとです〜(*^_^*)
シャボン玉は壊れません 壊したらガラスのように壊れました
お洒落なショップ♪
アラスカキングクラブ 大味でした(*^_^*)
トマトトリニー二 結構美味しかったです(*^_^*)ニコニコ♪
帰りにアクシデント発生!飛行機が遅れてバンクーバーから乗れず一旦ハワイに飛んで帰ってきました〜〜(TT)
ちょっと位まっててよね〜だって飛行機がおくれたんですよ!必死に走ったのですが 5分前に出た後でした トホホ・・・
初めてのハワイなのにぃ〜くやしぃ〜〜寝ただけでした
お土産にレイかっちゃいました〜(*^_^*)  アロハァ〜〜♪
一日目起きたらお部屋の中がさむいぃって
見たらこんな状態だったんです
ハァ〜〜クション!!かぜひいちゃったぁ〜(TT)
inserted by FC2 system