今日は伊根の舟屋に出かけました
神戸は雨が降ってなかったのですが伊根はずっと雨降り・・・・
それでもスケッチをするつもりででかけたのですがやっぱり描くことは出来ませんでした
舟屋は住居の下が舟の倉庫になってるんですが最近は舟が大きくなって中にいれることが出来ません
でも街並みはそれはそれはいい感じでした
でも〜住んでる方たちはどうなんでしょうか?湿気多くないんでしょうか〜日本のベニスって感じですね〜(*^_^*)
レストランから見た舟屋♪
舟が大きくすぎて お家にはいりません
イカ釣り船♪
丹後半島の灯台
だんだん水平線が明るくなってきました(*^_^*)
灯台広場から見える村落
灯台から下を見下ろせばぁ〜(*^_^*)
ずっと前の舟屋
ツバメの井端会議♪
何時まででもくっついてきます〜(*^_^*)
かっぱえびせんのとりやっこ!
前にチビッコもいるんですよ〜(*^_^*)
雨の忘れ物〜♪
舟屋
舟屋♪
舟屋♪
inserted by FC2 system