今日は朝から凄くいいお天気で猪子に会いに行く事にしました
芦屋のロックガーデンにたくさんいたので険しい道を頑張って登りました が・・・いるはずの猪子が一匹もいません! (T-T)
仕方ないのでもう一度保久良山に登りました ふうふう いいながらやっと上にたどり着きました ( といっても低い山です (ーー;) )
頂上のベンチで休憩していると 急に後でガサガサって音がして 大きな猪子 (猪夫?)が出てきました 
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
撮るつもりで来たのですが 不意打ちでビックリしました ┐('〜`;)┌  何とか撮影できて よかったよかった♪ (^―^) ニコリ♪
紅葉はまだですがとても気持ちのいい一日でしたよ♪ (●⌒∇⌒●)
ロックガーデン入り口の立て札
入り口の茶店
ひぇ〜〜〜こんなに急なんだぁ〜(T T)
今にも落ちそう・・・(ーー;)
いつもはここにたくさんいるのですが・・・しぃ〜〜ん・・
いろんな実がきれいです (*^_^*)
保久良山にやってきました 海まで見えます きれ〜(*^_^*)
ナナカマドの紅葉 実は赤くならずに枯れてました
保久良神社 静かですね〜(*^_^*)
木漏れ日がステキです (*^_^*)
ガサガサ・・・でたぁ〜〜〜〜〜〜!!
うわぁ!目と目が合いました!!ぐぐ・・・・
うわぁ〜〜でか鼻〜!!  ( ̄(●●) ̄) ブヒッ!!
お見それしました・・・うう・・=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘にげろぉ〜っ!
翁ランチ♪豆乳ソフト付きで ¥1000〜おいしかったです
inserted by FC2 system