今日はお天気で楽しみにしてた鷹の渡りを見て、それから1時ごろから奈良の一言神社に
彼岸花を見に行きました
去年は明日村に行ったので今年はここにしました
凄く綺麗だったのですが もう一週間早ければ もっとよかったと思いました
鷹見はベテランの方達はハチクマだ!とかミサゴだ!って叫んでらっしゃいましたが
私が見たら点です 蚊が飛んでるぐらいにしか見えません (TT)
それでも祭日のせいもあって随分たくさんの人達が見にこられてましたよ
鷹はだめでしたが 野鳥さん少し撮れました でも小さいんです・・・ 蚊ほどではありませんが・・(*^_^*)

ピンクです(*^_^*)
鷹見の方達もっともっと一杯だったのです(*^_^*)
   一つだけ願い事叶えてくださるんですって〜
帰りのタクシーの運転手さんに聞いたのです
もっと早く言ってよね〜 なんもお願いしなかったんです〜(TT)
  
今日の収獲です〜♪
いたいた、と思ってレンズつけてる間にいなくなっちゃいました
セグロセキレイさん
モズかな〜?
この子わかんないんですよね〜
このおばさん凄くいい人でしたよ〜♪
もう稲刈りすんでるとこがありました
可愛かったですよ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system