先日 新聞に あるホテルの上階にハヤブサが巣を作ってるって言うのが出てました  早速出かけました
なんと!ホテルの16階ぐらいの所に巣を作ってるんです ホテルの方たちに 巣立って行くまでは
近くのお部屋は使わないように 気を使ってるらしいです
驚かさないように 外から見てくださいって言われました 納得!!

ヒナは3羽生まれたそうですが一羽亡くなって 今は2羽 元気に育ってるらしいです (*^_^*) みたいな♪

今日もはっきりしないお天気で 早めに切り上げて 帰ってからマタマタいつもの山に行きました〜〜♪
でも、今は葉っぱが一杯で鳥さん見えにくいし・・虫はいっぱいいるし・・・携帯蚊取り線香もっていきました〜
効いてたのかな〜〜凄く大きな毛虫が一杯いました きゃぁ〜!

あ〜そうだ!今日は凄いものを見てしまいました
カモさんの喧嘩です 自分の彼女にちょっかい出されて凄い喧嘩になりました でもやっぱり彼は強かったのです(*^_^*)

やってきました サンルート関空♪たかぁい(−−;
     泉大津のパーキングエリアです
車が一杯走ってる都会でどうして巣作りしたのでしょうね〜
  
いました〜〜!でも遠いです〜(TT)
やはり貫禄ありますね〜
ご馳走探しに忙しそうでした(*^_^*)
雨が降ってきたので引き上げました
電池式 携帯蚊取り線香♪〜
これじゃー鳥さんカクレンボしますよね〜(−−;
タニウツギ
ウツボグサ
でんでんむし♪
パンをあげたら ありがチュンだって〜(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
コゲラ♪
メジロ♪
凄まじい喧嘩です こんなの初めて見ました 近寄ってもやめないんです
彼女  ステキ〜つよいわぁ〜♪
彼    そうでもないよ〜♪ デレェ〜〜
いい加減にしろぉ〜〜!!オリャ(/-o-)/ ┫
inserted by FC2 system