三回目の甲山植物園で〜す
目的はアカゲラちゃんを撮るためなんですが やっぱり今回もだめでした(−−;
そのかわり、ヒレンジャクを撮る事ができました〜うれしぃ〜〜(*^_^*)
一緒に新緑の山を楽しんでくださいね (*^_^*)
まっててくれたイカルちゃん♪
かわいい梅が一杯なってました(*^_^*)
この実なんだかわかります?
イヌザクラ
木 木が生えてきてる? \(⊂・"・⊃)/ え゛ぇ〜
アケビに似てました
満開の八重桜
ヤマナラシ
休憩中!
やったぁ〜ついに撮れました〜〜(*^_^*) キレンジャク
食いしん坊のヤマガラ♪
うっぷ!もうこれ以上たべれません!
中身カステラとマシュマロの上げ底だったぁ (;_q)うぅ
いつものレストランの下の川に住んでます
    独身ではありません(*^_^*)
inserted by FC2 system