今日は凄く いいお天気で 西宮にある甲山森林植物園にやってきました
平日なので凄くすいてて気持ちがよかったです  それに山桜とツツジが満開でした
しかし・・・お弁当忘れちゃったんです (TT)  でも、凄く感じのいいレストランを見つけました
そこはテラスがあっていろんな鳥が来るらしいです  
カワセミも裏の川にペアで来るらしいですよ(*^_^*) わぁ〜い!又来よう!!(*^_^*)

そうだ!来る前にモーニングした喫茶店で星野さんに出会いました
黒のベンツの 四駆に乗って黒の上下で、サングラスしてて すごくかっこよかったです
お友達が写真は?って言ったのですが・・・そんなん・・はずかしいです〜、、、。(。-_-。)ポッ

植物園のモニュメント 手前は噴水です
霧の噴水なんですよ♪
ツツジ
山桜
椿
時代劇のようですね〜♪
日向ぼっこの亀さん♪
隠れてるつもりのコゲラちゃん♪
憧れのキレンジャク〜〜〜(*^_^*)
大きな時計です
レストランのテラス 最高!!
感じのいいお店でしたよ〜♪
まさに森の中のオアシスです ♪
いただきまぁ〜す(*^_^*)ニコニコ
inserted by FC2 system