昨日まで心配してた台風もどこかに行ってしまい、天保山にある海遊館にでかけました♪
しかし、その暑さといったら普通じゃありませんでした
水槽の中は涼しそうだったのですが、入って泳ぐわけには・・
誰か泳いでる人いましたけど〜お掃除屋さんかな?
海遊館全景
いわしの大群
お水を飲んでるイルカ
あれ?お水飲むの?
ゆうゆうとエイの登場♪
反省してるペンギン♪
どこが顔かわからないマンボウ♪
ジョーズ・・小さい鮫だったかな?
メンチきったウミガメ・・まけました・・
ネツチクラゲ 凄くかわいかったです♪
ミズクラゲ  きれいだったよ〜♪
赤クラゲ  もつれないか心配・・
パープルストライプドジェリー
一回で言えますか?ふふ・・・
サカサクラゲ  美味しそうだった・・・
サントリーミュージアムの入り口に立ってました
おおきいんですよ〜
クロゴマソフト   おいしかった〜〜♪
寄り道したファイブの観覧車♪
こんなに暑い日に乗ったらやせるかなぁ
ファイブのフロアの赤い鯨
米米クラブの石井さんの作品だそうです
ねてるの?遊ちゃん♪
inserted by FC2 system