今日は湖北の余呉湖の近くにある海津大崎にやってきました
見栄張って薄着でやってきたのですが寒くて寒くて、駅前の下着やさんでババシャツ買っちゃいました
これって初めて着たのですが あったかぁ〜い 癖になりそうです (*^_^*)

600本の桜が海岸線沿いに見事に咲いてます 神戸はもう葉桜なんですが海津は今が満開です
平日なのに凄く大勢の人でした 日本は平和ですね〜(*^_^*)
帰りに大阪の造幣局の桜の通り抜けに行きました ここも凄い人だったんですよ。
京都植物園で探してた桜でまだ蕾で見れなかった桜がここにありました
うれしぃ〜〜やっと会えたって感じです V(^0^)

船着場の近くの満開の菜の花♪
船の中から海岸線沿いの桜並木
これは二人の息が合わないといけませんね〜♪
天井オープン船です!いいなぁ〜♪
やっと着きました o(^o^)oウキウキ
凄い渋滞でなかなか進んでません
階段をあがって
お寺!!名前は・・・え〜〜と??
山栗 おいしいよ〜〜おいしいよ〜〜って♪
はぁ〜〜い お弁当ですよ〜おいしい〜(ё_ё)キャハ
帰りに造幣局の通り抜け〜♪
出店がいっぱいでてました
うわぁぁぁぁぁあ〜〜〜♪
憧れの君だったギョイコウ みつけました♪
これなぁ〜〜んだ? ペロペロおいしぃ〜♪
          
(●⌒∇⌒●)
         
みんな揃ってお花見だよ〜♪
inserted by FC2 system