今日は京都の加茂川と 北山植物園にやってきました
加茂川は鳥達の絶好の溜まり場
たくさんの鳥さんたちが遊んでました
この間のオーロラ以来なんだかピントがあいません
いろいろやってみてむずかしぃ〜〜(TT)
京都タワー 携帯画像です(*^_^*)
メインの噴水♪
梅林は何も咲いてなかったのですが ロウバイだけが満開でいいにおいでしたよ〜(*^_^*)
加茂川の土手から餌をあげています
白鷺
青鷺は忙しそうにお家作りに励んでいます(*^_^*)
鴨さんはお食事してお昼ね〜♪牛になる〜〜ならないか・・・・(*^_^*)
椿園の椿 雨上がりであまりいい状態ではありませんでした (−−;;
今日はもちろんの〜おぜんざい〜♪(*^_^*)
inserted by FC2 system