今日は奈良の橿原市昆虫館にやってきました 昆虫は大の苦手!(−−;)
しかしハミングバード(ハチドリ)が見たくてやってきました
HPとか本では何度か見てるのですが まだホンモノは見たことがありません ドキドキしながらやってきました
温室にはいったとたんにレンズ真っ白 凄く蒸し暑いです
しかし目の前で蜜を吸ってるハチドリにカンゲキ
ハチドリがうまくホバリングしてくれるまで必死で頑張りました 約二時間、汗びっしょりになりました
でも、本当に綺麗で可愛い鳥ですね 啼き声は歌うようにって聞いてたのですが・・声の調子悪かったのかなぁ〜
帰りはバス一時間に1本・・・・ずーっと まってて 疲れました〜
でもね〜一足早い春一杯見つけたんですよ〜(*^_^*)
きゃぁ〜〜巨大トンボのモニュメント
開館9時半 待ってる間にお友達になりました〜♪
感激〜かわい〜わぁ〜〜い!!(*^_^*)ニコニコ♪
お顔がみえないのですが・・・
蝶々さんも蜜がすきなんですね〜(*^_^*)
こんなに綺麗な田舎なんですよ。歩いて
やっとバス停にやってきました が・・・・・
すずめさんもたのしそうで〜す(*^_^*)
はぁ〜るがきたぁ〜はぁ〜るがきたぁ〜
何も食べる時間なかったんです〜もって行ったおにぎりバス停で食べました・・・(;_q)うぅ
inserted by FC2 system