今日は奈良の春日大社に藤を見に出かけました
朝一で出かけたので着いたのが7時半でした
カメラマンも少なく、でもそれぞれに自分の好きな位置を陣取ってました
毎年行ってるのですが 今年は少し短いように思いました
最初に行った時は本当に砂ずりで地面に付きそうでしたよ
それでもそれはそれで、綺麗でした〜まだまだ綺麗だと思いますのでおでかけくださいね〜(*^_^*)
さすがに7時半人影もまばらですでもとても清清しいですよ(*^_^*)
見上げると大木に藤が満開です♪
本殿に入るとほら!ごらんの通りですきれぇ〜(*^_^*)
朝の式典です かわいいですね〜(*^_^*)
おみくじ〜♪買いましたよ〜何が出たって?うふっ!秘密、、、。(。-_-。)ポッ
モミジもきれいですよね〜♪
この〜木なんの木 気になる気になる♪
おはよ〜って言ったら振り返ったんです〜ほんとだよ〜♪
若草山の少年剣士!
池の上で和太鼓コンサート!かっこよかったです(*^_^*)
お昼〜〜さっぱりと和食です(*^_^*)
抹茶クリームドリンク(*^_^*)ふぅ〜〜♪ 
inserted by FC2 system