先週は一日中雨だったので 今週のお休みは 凄く楽しみにしてました  はれ〜(*^_^*) しかし、暑いです・・
今日は 湖北にある マキノ 近江の カタクリの里にやってきました
カタクリは まだ咲いてなかったのですが タクシーの運転手さんに教えていただいて カタクリ寺に来ました
咲いてました〜でも ちらほらです  想像より うんと小さな花です 可憐で凄くかわいいです
地面にねっころがるようにして撮りました 誰もいなかったからよかったぁ〜(*^_^*)
景色は最高! いろんな花が咲いてて、それにつくしの大群にもあいました  神戸では見れない景色ですね〜
あまり浮かれてて 18切符後二回つかえるの落としちゃったんですヾ(>y<)ノうわぁぁん!
カタクリ群生地・・なにもない・・・・・(TT)
ここはクリが名産です クリ畑が多かったです
やっと見つけたカタクリです かわい〜(*^_^*)
ショウジョウバカマ
フキノトウ
思いっきりアクビしてますね〜(*^_^*)
キツツキがいるよって教えてもらって
やってきたのですがぁ〜しぃ〜〜ん!
もしかして!!キツツキ???
みてくださぁ〜い!陽炎です(*^_^*)
わぁぁぁぁ!!ツクシの大群です〜♪
メタセコイヤの道(*^_^*)
四季を通して綺麗らしいです
こんなところでサボってるアゲちゃんみっけぇ〜♪
椎茸畑?
500円で〜〜す♪ やすい〜(*^_^*)
近江今津からマキノまで貸切・・・
又電車間違ったのかとビックリしました(−−;
     レディースセット♪
ケーキは写してる間がなかったんです〜
inserted by FC2 system