第2弾!!
12月の月曜日にお出かけして休園日だったので 今回もう一度行きなおしました
朝は霧が深くて心配してたんですが だんだん晴れて暖かくなってきました
いました いましたぁ〜〜やっとご対面です〜〜きれぇ〜〜(*^_^*)
夢中で撮りました 今回はテレコンレンズが活躍してくれましたよ〜〜(*^_^*)

一杯一杯 見てくださいね〜(*^_^*)
10時過ぎ こんなに霧がかかってたんです
コウノトリ郷 あいてる〜〜〜〜(*^_^*)
片方の羽は切ってあるんですよ
ここで野生に戻る教育をしてるんですって(*^_^*)
しずかに〜〜
鶴の一声じゃなかった・・はは(*^_^*)
青鷺は遊びに来てるんですよ♪
何か二人でお話中〜〜♪
せいれ〜〜つ!(*^_^*)
コウノトリは助走しなくてもとべるんですって〜
         ほらね!(*^_^*)
バレリーナのよう〜〜♪  (*^_^*)
こちらは逃げ足〜〜〜はや! (*^_^*)
三人は姦しい 四人はなんていうんでしょうね〜♪
こ〜んなことだってできるぅ〜〜っていってます(*^_^*)
みたらし団子ゆきだるまぁ〜〜〜♪
除雪車 かっこいい〜〜(*^_^*)
この間から狙ってた カニ丼 お味は?って?
それがね〜〜美味しかったんです〜〜(*^_^*)ニコニコ♪
ふんだ!(*^_^*)
inserted by FC2 system