今日はBEEちゃんの退院祝いの倉敷旅行です。さぁ〜調子はどうかなぁ〜
今日は凄く寒くって東京は雪が降って通勤の方達は大変だったそうです。
大原美術館を見るのを楽しみに行ったのですが、うう・・月曜日・・休館日だった〜〜残念 ! (T_T)
通りも凄く空いてたんですよ。甘党処のおばさんが、いろいろお話してくれました。
お腹一杯で帰りの電車で爆睡!はぁ〜 すっきりしたぁ〜〜(*^_^*)来週はどこにしようかなぁ〜♪
倉敷の街並み 風情がありますね〜(*^_^*)
今日はすいててラッキー♪
大勢で柳の散髪してました。あぶないよ〜〜
岡山名物 イグサ?
酒屋さんの裏通り お酒の匂いがしてきて
なんだか酔っ払っちゃったみたいぃ〜ウイィ〜ヒック♪
骨董屋さんにあったんですが・・
さて?これはなんでしょう?
大原美術館と山茶花 うう・お休みだったんだぁ〜
創立者 大原総一朗氏の像
センダンの実 春には紫の花が咲いて
凄くいい匂いらしいです。
甘党どころのおばちゃんがセンダンの実を
凄く宣伝してました。(*^_^*)
酒屋さんの飾り
酒屋さんの備前の壷
空に伸びている火の見やぐらを見るのが大好きで〜す♪
これ、なんだと思います? 幼稚園の運動場にあったんですよ
登りたいぃ〜(*^_^*)壊れるって?はは♪
白鳥の湖♪ 凄く仲がよかったんですよ〜〜
うう・・うらやましぃ〜〜(−−・・・
じつは・・・・キャンディキャンディ美術館があったんです。
これは・・これは・・あの・・・トイレのタイルゥ〜〜〜きゃぁ〜〜
名物 きびだんご♪
おぜんざいぃ〜〜♪
inserted by FC2 system