今日はガビちゃんと京都に出かけました
40℃はあると思うぐらいの暑さ?に二人は夢遊病者のように歩いて歩いて・・・
ダイエットになったかなぁ〜  (^―^) ニコリ♪
帰りの電車で爆睡!!もう夏には行かないぞ〜〜〜って思いました ┐('〜`;)┌
すごい暑さに まず 抹茶ソフト♪
清水さんの入ったところの三重塔
こんなんあるのしらなかったぁ〜
清水の舞台・・・やっぱり飛び降りれない・・うう・・
舞台から見た京都タワー
お天気良かったから凄く綺麗でしたよ♪
舞台からの見晴らし
これが本当の舞台裏 はは♪
八坂神社
八坂さんの能舞台かな?
坂本龍馬  中岡慎太郎
えらい人だっけ?
知恩院の入り口
この静寂が凄くきれいでした
いつも乗りたいなって思いながら 気の毒でなかなか乗れなかったのですが
やさしいお兄さんがのってってくださいよ〜〜っていってくれたので〜
いいきもち〜すずしぃ〜最高〜♪お兄さんおつかれさまぁ〜〜♪
鴨の休憩所
松屋常盤のキントン 最高!!要予約!
今回の一番の目的はこれ!!これですよ!!
タンタンのピンバッチ!これ欲しかったんだぁ〜〜
関西はここだけなんですよ♪  ゲット〜!!
inserted by FC2 system