今日は朝から雨が降ってます それでもがんばってBEEちゃんとお出かけしました
さぁ〜〜がんばるぞ〜〜美術館のはしごだぁ〜♪
しかし、昨日坂道登って筋肉痛!!痛いよ〜 階段下りるのが痛い・・
スキー以来だなぁ〜なつかしぃ〜って悲しい・・・雨はふってるし・・お腹は空いてくるし・・ (〃´o`)=3 フゥ
京都市美術館 こっちは裏口です。
雨の平安神宮の鳥居
雨で人力車のお兄さんずぶ濡れ!
大谷美術館 ボローニャの絵本原画展やってました
凄く良かったですよ〜♪
今日はしごした展覧会♪
疲れたぁ〜〜〜♪
3時ごろやっと青空がでてきました
阪神高速の高架 震災で全部倒れて
こんなにしっかりと立派になりました♪
今日の最後の締めは SIVELLI のシュークリームだよん♪
inserted by FC2 system