今日はお久しぶりにメリケンパークに行きました
祭日と重なってたくさんの人でした (アベック一杯・・・うう)
スケッチしてたのですが、お昼に気が付きませんでした。
って、こんなこともあるんですよね〜ふしぎぃ〜〜(*^_^*)
終ってからお膳と抹茶蜜マメ一気食べしちゃいましたぁ〜〜(ё_ё)キャハ
さすが神戸ですね〜♪
お地蔵様は恥ずかしいから写ってません (笑)
  商船三井ビルディング
今は大丸のインテリア館です
バックはおば様御用達の梅の花
メリケン広場の街灯
あ〜〜そ〜ぼ♪
神戸海援隊だって!
ず〜〜とアベックばっかり・・・(T_T)
  オリエンタルホテル
日の出が綺麗らしいです
ホテルオークラ ポートタワー
メリケンパークのでっかい鯛   かな?
朝日会館 今朝日ビルディング
inserted by FC2 system