今日は連休2日目 宇治にある三室戸寺と平等院にやってきました
本堂の前はいろんなハスで一杯でした
そこから平等院に行く道が分からなかったのですがウォーキングをしてらした方に聞いたら
ご一緒しましょうって つれてっていただいたんですよ〜ありがとうございました〜
でも・・・・・歩くの早かったんです〜ふぅ〜〜暑かったで〜す(*^_^*)

蓮のお花はアルバムの方を見てくださいね〜(*^_^*)
三室戸寺の正門
わぁ〜満開でぇ〜す(*^_^*)
本堂の前はハスで一杯♪
三重塔
うっしぃ〜〜(*^_^*)
このあたりは源氏物語の舞台だったそうです♪
宇治川 ステキな橋ですね〜♪
何がつれますかぁ〜〜(*^_^*)
やっと平等院にたどり着きました 暑いぃ〜(><)
昔のままで保存は大変でしょうね〜
凄くステキなアズマヤです
お説教を聴いてます(*^_^*)
本堂の中アップにしたら仏様が
悪い事してませんよ〜〜だ (−−;)
やはり宇治はお茶所ですね〜(*^_^*)
お蔵の番人 可愛い鬼さん こんにちわぁ〜(*^_^*)
抹茶クリームパフェにワラビ餅がついてるぅ〜♪
inserted by FC2 system