今日はかやぶきの里、美山町に行きました
どこからでも全体が一望でき綺麗にまとまってました。
最近はこのかやぶきを見るのはなかなか難しく 篠山の奥にも少しは残ってるんですが
こんなにたくさんまとまってるのは珍しいですね。現在普通に使われて住んでられるんですよ。
空気は美味しいし〜〜お水は綺麗だし〜お花は一杯咲いてるし〜
たまには命の洗濯するのもいいですね〜(*^_^*)
ここから亀岡に出てトロッコに乗り嵐山まで行きました
平日のせいか、今日は随分人通りが少なかったですよ〜
紅葉の頃はまともに歩けないほど一杯なんですよ〜(*^_^*)
綺麗ですね〜(*^_^*)
あー芦屋にもあったような・・
お水が豊富で綺麗ですね〜♪
はて?
これは何をするものなんでしょう?
わぁ〜よっぱなんかなぁ〜ポンが一杯いるよ〜(*^_^*)
嵯峨野トロッコ列車!
やっと見えてきました〜(*^_^*)
トロッコの中から保津川下りがみえまぁ〜す(*^_^*)
美山町で元気一杯のお花たち ♪
老松の北嵯峨 おいしぃ〜〜〜(*^_^*)
クロゴマ キナコでお豆腐風味だって〜
かわったお味でした
ねぎぼうずぅ〜〜♪
inserted by FC2 system