今日は室生寺、長谷寺をお散歩しました
奈良は好きでよく行くのですが近鉄はなかなか慣れません ややこしいですよね〜
室生寺は石楠花が丁度見頃でカメラマンの方たちが一杯でした
大きなカメラもってるおじさんに「重いでしょ?」っていったら「この重さがいいんですよ〜」だって・ふ〜ん
BEEちゃんは軽い・・・それにBEEちゃんは最近ちょっとお疲れモード
ちょっと休ませてあげようかなってとこで仲間増やしちゃいました  わぁ〜〜い!!
室生寺
道はどこも石楠花が咲き誇ってます
この階段下にカメラマンがいっぱいでした
新緑が凄く綺麗でした
修理してきれいになった五重塔
かたまりが大きくってきれいですよね〜♪
なにやら石仏 (−_−;)
色が微妙に違います
でぇ〜んでんむ〜しむしぃ〜♪
白もきれいですね〜♪
蕾が残ってます
の子みっけ♪引っ張ったけどとれなかったよ〜 ・(*>_<*)・° エ〜ン
今度からスコップ持っていこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
滑り止めの太鼓橋 でもおばさんつまずいてたよ〜
はい!お決まりの抹茶とバニラのソフト〜♪(ё_ё)
おっきい〜〜〜〜〜♪
inserted by FC2 system