午前中は動物園に行ったのですが午後からは 名古屋港にある水族館にやってきました
地下鉄を使って 方向音痴なのに何とか間違えずに着きました
水族館は凄く大きくって歩き回るのが大変でした イルカのショーはステキでしたよ
イルカって賢いですね〜音楽にあわせて踊るんですよ〜〜(*^_^*)
名古屋港には南極観測船のふじが停泊 (展示) してました
凄く大きくて中を見学しました 大好きなヘリコプターも止まってました
自衛隊のヘリです かっこいいです 大きいです のってみたいなぁ〜
気持ちは完全に南極に飛んでました (*^_^*) ♪〜〜♪
入り口 凄く広いんですよ〜♪
大きな水槽の中でのイルカさんのショー(*^_^*)
色とりどりの水槽♪
一番上のペンギンさん なにやら悩んでるみたい
わぁ〜こんなに一杯たべきれない〜  ん?ちがうって?(^^;
ハンサム君♪ (*^_^*)
早く頂戴!って言ってます (*^_^*)
頂いたらお礼にお腹を見せます(*^_^*)
南極観測船 ふじ いざ!乗船でぇーす〜〜(*^_^*)
きゃぁ〜いいなぁ〜かっこいいなぁ〜行ってみたいなぁ〜♪
大きなボートがたくさんありました
マグロは食べれる唯一のお刺身なんですが
魚見た後のこの大きさは ぐぐぐって感じで さすがに半分残しましたとさ
信じる信じないは貴方の自由です・・・・・・(−_−;)
inserted by FC2 system